クリーニング屋さん 出来事 2016.03.202017.03.29 もうそろそろ、冬物衣類も終わりかな? コート類もクリーニングに出さないと… でも、ウチの近くのクリーニング屋さん、 2店も閉店していました。 ウチは基本手洗いなので、この時期しかクリーニング屋さんは 利用しません。 ウチみたいなお宅が多くて、クリーニング屋さん商売にならない? そういえば私の行くスポーツクラブで、閉店したクリーニング屋さんの 奥様に会います。午後の半日、スポーツクラブで過ごすとか… 時間に縛られることがなくなって、自由になられたようです。 早く丁寧でお値打ちなクリーニング屋さん、見つけなきゃ。