雨の一日でした。

0-63今日は中学校の入学式なのに、あいにくの雨。天気予報で大荒れになるって言っていたけど、それほどでもなかったかな?

あまり寒くならないって予報もあったけど、これもはずれ。結構肌寒く感じられました。

今日、お稽古にきた新中学生2人、クラスに仲の良い子がいないと嘆いていました。だいじょうぶよ。あなたたちなら。どんな中学生に成長していくのか、楽しみです。

時々、くらた音楽教室を卒業していった生徒さんたちのことを思い出しますが、きっと町で会ってもわからないだろうなぁ。

すてきな女性、しかっりした青年になっているだろうなぁ。卒業生に「ひょっとして、倉田先生ですか?」って疑いの目、失望の目を向けられないよう日々精進してまいります!