進化する文房具

ファイル 2016-04-13 18 18 37生徒さんから、消せるボールペンをいただきました。去年、うわさを聞いて1色だけのは購入しましたが今回は3

さっそく袋から出して、グルグル書いてペン上部のラバーとやらでこすってみました。オー消える。冷やすと消した文字が再生されるとテレビで見たので、これも実行。冷凍庫にしばらく入れておいたら、文字が浮かび上がってきました。ワーすごい!針のいらないホッチキスも売ってるし、やるじゃん!文具界!

またおもしろい文具があったら、教えて下さい。

そうそう、レイのカエル君、今日の朝にはもういませんでした。

なんだ?カエル?と疑問に思われるかたは11日、12日のブログをご覧ください。

 

 

出来事

前の記事

1万時間の法則