キーボード、売ってきました

2572482階に置いてあったキーボードを、売ってきました。

今日 お別れしてきたキーボードは良い音なのですがとにかく重い。昔はこれを車に乗せて演奏に行ったものですが、腰痛持ちの私にはもう無理。

それに、地震がきてドーン!とぶっ飛んだら大変!!

エッチラ オッチラ2階から降ろし、ヨロヨロと車に押し込み、渋滞している道を店へ。

査定に30分ほど待たされましたが、6,000円で売れました。 😛

ここの店、こういう音楽機材は結構良い値で買ってくれます。

でも、やっぱりもとの値段を考えると微々たるものですがね。

待たされている間、新品の譜面台とマイクスタンドが売り出されていました。

ネット検索するとアマゾンで買ったほうが、安かったのです。

へー!でした。