ついていない30日

昭和 の日と日曜日に挟まれた30日、ついていないことが2つありました。

174687

まず、鼻炎の薬がなくなったので耳鼻科へ予約をいれました。

あさ7:05のことです。

そしたら、もう51番。

エーッ! これはどういうこと?

7:00から受け付けるってなってたのに。7:00になったと同時に「送信」をクリックした?

油断していました。連休でお天気も良いし、まさかこんなに耳鼻科が混むとは‥

それで、51番の診察時間は‥午後1時でした。

100番代まであったので、ノンストップで夕方まで診察なさったんでしょうね。😨

先生も、ヘロヘロでしょうね。

 

ついていないことの2つ目。

ちょっと食べすぎ&運動不足の数日だったので、スポーツクラブで汗を流してこようと出かけました。夜の9:00からのエアロビクスが、面白そうだったので行ったのですが、定員35名に達していて、アウト!

またまた、エーッこれはどういうこと?

そういえば駐車場、満員だったしマシーンを使っている人もわんさか。

ついていないというか、人の流れを知らないでいたんだなぁ。反省。

勉強しました。

 

出来事

次の記事

ゴールデンウイーク