ゴールデンウイーク

ニュースを見れば、ゴールデンウィークで行楽地が賑わっています。

073912私のこの時期の過ごし方は、中掃除。

今日も、不要な本を○○オフに持ち込んできました。

買い物袋に二杯。64冊で5,545円になりました。ヤッタ‼️

(楽譜から、絵本、音楽専門書)

レッスン室、リビングの本棚に入りきらず、使わなくなった子供部屋の本棚まで占領していました。

古くて紙が変色している本もあり、初めてその本を手にしたときの光景が思い出されました。

思い出はありますが、古いデータは更新していかないとね。

まだ数日、草取りをしたり不用品の整理をしたりボチボチやっていきます。

この時期、外へ出るのは疲れますしね。