主婦業、かんが戻ってきたかな?

ファイル 2016-05-04 21 42 02

娘夫婦と、息子が帰ってきています。

それなので食事作り、洗濯、掃除と結構頑張っています。

普段サボっているので最初はシンドイ思いもしましたがなんというか、かんが戻ってきて楽になってきたような‥

つくづく家事を完璧にこなす主婦は、すごいと思います。

主人の母も家事の達人で料理、繕い物、そうじ、 何をやっても完璧でした。

なくなって10年になりますが、色々なことを教えていただけばよかったと思いました。

 

でも、今は便利ですね。料理のレシピもすぐ調べることができる。

明日から主人と二人だけの生活に戻りますが、さぼらず要領良くやっていこう!

 

出来事

前の記事

ちりめんのポーチ
出来事

次の記事

こどもの日