可愛い女の子たちが来ました

033864可愛い女の子が、体験レッスンに来ました。

お母様がホームページを見つけて、連絡して下さいました。

妹ちゃんもついて来て、お姉ちゃんがクーピーでワークの線描きをしていると、自分もやりたいアピール。

カホンでのリズム打ちも、3人で一緒にやりました。

妹ちゃんの年齢を聞くのを忘れましたが(2才くらいかな?)リズム、偶然なのか何なのか?正解だったのです。 😯

主役のお姉ちゃんも上手に鉛筆で書くことが出来るし、私の言ったこともすぐ理解できました。

 

可能性大な彼女たちですが、小学校入学する2年後は遠くに引っ越しをすることになっているそうです。

次の先生に引き継ぐ時に、恥ずかしくないよう責任を持って教えさせていただきます。

出来事

前の記事

シンピジウム植え替え
出来事

次の記事

美味しそう