あわてました

038355私、せっかちな性分なせいか後先も考えずカバンの中につっこむ癖があり、探すのに苦労しています。

今日も、あせりまくりました。

今月中、スポーツクラブで無料の水素水がもらえる❗️

と聞いたので、入会の時にもらった専用ペットボトルを持参していきました。

水素水って体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるのだそうです。

 

あれ?水素水って冬にお風呂に入れるために買ったことあったかな?

結局、効果あるのかないのかわからなかったので追加注文しませんでしたが‥

 

続き

受付でロッカーのカードキーを受け取り、専用機械でペットボトルを水素水でイッパイにし、

ロッカールームへ。

荷物をロッカーの中に入れ、カギをかけてスタジオに行くはずでした。

が、ない!

カードキーが!!!

カバンの中をひっくり返して探したけど、出てこない。

来た道を探したけど、ない。

私のあわてているのを見て、まわりにいた会員さんたちが「受付でもう一つカードキーを借り、落ちついてから探したら」とアドバイスをくれました。

まあ最悪、紛失料金を払うわと開きなおり。

そんなこんなで、ギリギリセーフでズンバに参加出来ました。

思いっきり汗をかきスタジオから帰る途中、あれ?ひょっとして上着のポケットに入れた?

(汗をかいて、頭の回転が良くなったかな)

ロッカールームに戻り、上着のポケットを触ると‥

ありました。

あー あの騒ぎは、なんだったんだろう。

結局、ペットボトルイッパイの水素水は一口も飲まず‥

( 水素は少しずつ抜けていき、長い時間の保管は無理だそうです)

10時間経った今、ただの水となっています。

ファイル 2016-06-07 22 07 10

家の鍵もカバンにポイポイ入れるので、直ぐに家に入れない事が多いです。

反省するのですが‥

 

 

 

 

出来事

前の記事

カルテ作ってます