ATSUSHIライブ

275503生徒さんのお母様、ATSUSHIが大好きで名古屋でライブがあると必ずお出かけになります。

今日もお姉ちゃんとライブに行ったので、妹さんは一時間のレッスンになりました。

一緒に行かなくて良かったのかな?別の日に振替えしますよ。

でも、じっくりレッスンをやって合格になる曲もたくさんありました!

いつも忙しく働いていらっしゃるお母様、たまには息抜きをしてください。

 

他にも 氷川きよし、山内恵介のファンの方もいらっしゃいます。

いずれも家族ぐるみでファンクラブに入っていて、都合がつく限りライブ、ディナーショーに行っているそうです。

私もライブに行ってみたいとは思うのですが、数時間立っての応援はちょっとキツイなぁ。

でも、誰のライブに行く?

 

この人好き!

っていうのがないのです。

トキメキがないのって、若くないのかしら‥

 

 

 

出来事

前の記事

なんか ヘン?
出来事

次の記事

腕時計、壊れました