ネットで買ってみた

247031以前買った親指サポーターの予備を、ネット検索して購入しました。

お値段2,000円、種類も結構ありました。

病院で頼むと1万円超えるし、後日診察を受けなきゃ現物をもらえないし‥

電車を乗り継いで、中々いけないなぁ‥

って諦めていました。

で、そのサポーターがこれ。

ファイル 2016-06-14 21 25 40薄いナイロン製で、どれだけモツかわかりませんが。

 

 

 

もうひとつ、ネット購入した品物。

慈恵医大の「おいしい大麦レシピ」という本。

ファイル 2016-06-14 21 55 58

大麦を食べると、悪玉コレステロール値が改善されるとか。

チョッピリ数値が悪く薬を飲んでいるので、研究してみる価値 大です

 

 

ネットで調べると瞬時に色々な情報が入って便利ですが、トラブルも多いので注意しなくてはいけませんね。 😐

 

出来事

前の記事

ヘルマンハープ演奏
出来事

次の記事

もうちょっとだったね。