もうちょっとだったね。

085170今日は、ゆかママのお稽古日でした。

かのんちゃん、かなでちゃんも一緒です。
かのんちゃん、おもちゃでお利口に遊んでいました。

かなでちゃんも、お目々を開けてキョロキョロとまわりを眺めたり足をバタバタしたり一人で遊んでいました。

ファイル 2016-06-15 21 32 12あれ!すごい!ゆかママのお稽古が平和に出来る!

ってホッとしていました‥が、もう少しで終わりっていう時に‥

 

 

かのんちゃんのママコールが始まり、やはりママのお隣の椅子へ移動。

気になるビー玉と、木のボールを箱に入れて。

 

でも、とてもお利口になったね。

かなでちゃんが動くようになったら一緒遊んで、ママにピアノを弾かせてね。

あなたたちが大きくなったら、ママと連弾しようね。

ママも先生も楽しみに、待ってます。

ファイル 2016-06-15 21 32 36

出来事

前の記事

ネットで買ってみた
出来事

次の記事

除草剤スプレーしました