かわいい生徒さん

168002年中さんの女の子の、お稽古がありました。

玄関から入って来るときから、ニコニコ顔。

妹ちゃんも、一緒にニコニコ。

お姉ちゃんが机でワークをやると、自分もやるんだとノートをお母さんに出してもらって何か書き始めました。

「みんなで、行進するよ!」って言うとお母さんと二人のお嬢ちゃんで、盛り上がります。

歌も3人一緒です。

妹ちゃん、レッスン参加に飽きるとサーッとオモチャの方へ行きます。駆け引きが上手い?

「こんなに元気で、お家に帰って疲れて寝るんじゃないですか?」

ってお母さんにお聞きすると、「昼寝して、起きたばかりです」

なるほど、パワー全開出来るわけです。

 

お姉ちゃんも、幼稚園から帰ったばかりで疲れているだろうに。

あ、でもレッスン時間終わりくらいで少々エネルギー切れ‥の様子、あるかな?

出来事

前の記事

重曹使ってみました