体力が勝負

171506

夢の中でザーッザーッって音を聞いていました。

朝起きてニュースを聞いたら、局地的に大雨が降ったそうです。

水不足も困りますが、ゲリラ豪雨も大変です。

 

外の仕事でキーボードや譜面台を持っていく場合がありますが、雨がすごく降っている時 キーボードは車から出しません。

私の歌声で勝負❗️

この時期、喉を酷使します。

 

今日、保育短大生がレッスンに来たのですが、やはり歌。

明日から「教育実習に行く」と言うのですが、園児と歌う曲が歌えとらん❗️

私が伴奏弾いて、歌のレッスン。

ひょっとして、伴奏も弾くの?

ってなった時は、レッスン時間終わり。

次の小学生が入ってきました。

 

たのむ!

幼稚園児に「先生、ダメ〜」って言われないよう頑張って!

っていつも、励ましています。

励ましにならんかなぁ?

 

色々な年代の生徒さんにお会い出来ることを、大変嬉しく思っています。

本心!

その都度 どんなことを、どのような方法でお伝えすると有効か、頭を100%働かせています。

体力が勝負!

また、スポーツクラブで鍛えてきます。0-62

出来事

次の記事

自分の体のメンテナンス