まちくる発表会に行ってきた

464531まちくる発表会に知り合いが出演するので、行ってきました。

「まちくる」とは名古屋トヨペットが地域の人が集うために、ショールームや会議室を貸し出ししている活動のことです。

9:30〜17:30まで大ホールで舞台発表あり、7階 8階の展示場は作品展示・体験会、車まで展示してありました。(どうやって車を上げたんだろう?本物の車が入る大きさのエレベーターがあるのかしら?ナゾ。)

多くのグループが出演、出展していて とても賑わっていました。

皆さん舞台慣れしているので見ていても楽しかったし、展示品を見ても上手。

すごいなぁって感心。

 

余談ですがホールでフラダンスを見ていたら、前の席の男性(どう見ても70代)スマホを器用に操っていました。

画面、明るいわ。って見ると‥

なんと、自分の孫くらいの年頃の女の子の水着姿をロールしてドンドン見ている!

そうこうしていると、もう一つ携帯を出してまた水着女子‥

階段状の客席で、後ろの私からは丸見え。

 

男性は、いくつになっても若い女子が好きなんだ‥

 

さてさて

さすがトヨペットさん、太っ腹。

出演料、無料だそうです。

信じられない❗️

舞台発表も展示も楽しませていただき、お土産ももらって帰りました。

 

 

出来事

前の記事

本の整理とおからサラダ
出来事

次の記事

洗濯物とミニスピーカー