洗濯物とミニスピーカー

421711今日までお天気が良く、明日から雨が続くと天気予報で言っていました。

「お洗濯は、今日のうちに済ませましょう」ってお天気お姉さんのアドバイス通りしっかり洗って干しておきました。

お昼にスポーツクラブに行ってから、何故だかすごく疲れてレッスンを終えるとうたた寝をしてしまいました。

で、夢の中で雨音がする。

お昼から家にいる主人に「洗濯物、取った?」って聞くと「洗濯物なんてあった?」との返事。

慌てて2階の物干し竿を見ると、大量の洗濯物が水分吸って重そうにぶら下がっている。

あなたの書斎から、あの洗濯物丸見えでしょうが!

もう一回洗って、乾燥機を使わんといかんわ。

私が慌てているのに、主人は平然と音楽を聴いている。

主人の物は、ぐしょぐしょのまま軒下へ入れておこうか。

 

ところで、小さなスピーカーを買いました。

ファイル 2016-06-27 22 47 25

iphoneやipadに使え、Bluetooth製品なのでケーブルがいらないので便利です。

ちょっとだけ、大きい音が欲しい時に重宝しています。

お値段も高くないし、良いと思います。

 

出来事

次の記事

カホン