オカリナとギターのコンサート

478324今日は茨木智博さん(オカリナ)と、大柴 拓さん(ギター)のコンサートを聴きに行ってきました。

今日は満席。お二人とも、驚いていました。

【今日は】と言うのはご本人達も言ってみえましたが、毎年名古屋でコンサートを開くのですがチラホラとしか、お客様がいなかったのです。

お二人とも実力が抜群にあるし誠実そうな人柄で、奥様たちのファンがつかないはずが無い!

と、陰ながら応援していました。

知人に席を取ってもらったおかげで、1番前の中央。しっかり見させていただきました。

これからも、ドンドン名古屋に演奏に来ていただきたいと思います。

 

しかし、満席なのは良いのですが、終演後のエレベーターが満杯で乗れない。

諦めて、7階から歩いて降りました。

まあ、登りより数段マシですがね。😓

 

出来事

前の記事

時の流れ
出来事

次の記事

データ移動作業