お盆休み

513857お盆休みになっている方が、多いと思います。

毎日部活で忙しい中学生も、やっとノンビリできますね。

最近中学生の子たち、疲れた様子でした。

運動部に所属している子たち、お弁当持ちで1日練習の日も結構あるそうです。

凄い暑さの中、大丈夫かしらと心配します。

熱中症に注意してね!

このお盆休みに体を休め、読譜をしましょう!

学校が始まると、もっと時間が無くなるから。

お願い‼️

コンサートに間に合わないよ

 

ところで、主人は「19:00から地区の会議があるから」と出て行きました。

来週にある『防災訓練』と『秋祭り』の打ち合わせだそうです。

2週間前、夏祭りが終わったばかりなのに。

2時間の会議を終え帰って来ましたが、欠席者無しだったそうです。(皆さん、真面目)

 

さてさて、今日はジュータン洗い完了。

でも、台風の影響で明日から天気が不安定だとか。

いつになったら、完全に乾くかしら?