9月になりました

536366あっという間に、9月になってしまいました。

学校も今日から始まり、お母さんたちもほっとされていることでしょう。

 

新聞や広告を見ると、やたらと旅行会社の広告が目立ちます。

大人の生徒さんたち暑い夏を乗り越え、活動が始まります。

よって、旅行でお稽古を休む連絡がチラホラと出始めています。

私もいつもウロチョロしていますが、近場ばかりで旅行とは縁遠い生活をしていました。

 

ある易者さんに「枯渇状態だから、もっと水を取りなさい」って言われました。

自分でもそれを感じていて、最近主人と旅行や映画に行くようにしています。

自分が良い状態じゃないと、良いレッスンは出来ませんよね。

しかし、のんびり屋の主人との行動はストレスを感じる事も多いです。

 

 

出来事

前の記事

ママは大変
出来事

次の記事

ポケモン Goと生徒さん