すごい雨

537174今日のお昼頃、カミナリとともに叩きつけるような豪雨がありました。

朝、家を出る時は晴れていて、そんなお天気になるとは想像もしませんでした。

ちょうどお稽古が終わる頃の時間だったので、皆さんご家族に迎えに来てもらったり車に乗り合わせたり。

なかにはずぶ濡れになって、お帰りになったかたもいらっしゃいました。

本当に、最近のお天気は荒っぽい。

ガンガンに太陽が照りつけたかと思うと、すさまじい豪雨。

台風も東北地方とか、北海道に集中して。

北の地方には台風なんて滅多に来ないので、台風対策が甘い所があり被害が大きくなってしまったとか。

(テレビで言っていました。)

自然災害が多くなっている昨今、歳を取ってから田舎で悠々自適に暮らしていくのはなかなか難しい事かと思ってしまいます。 🙁

出来事

前の記事

お誕生日、おめでとう
出来事

次の記事

作業中