先生も辛いんだよ

035今日レッスンで小学6年生、中学1年生女子と戦いがありました。

ここらへんの年齢の女子は、中々手強いです。

なぜ戦いが始まったかと言うと、家での練習不足からくる諸々のトラブル。

 

時間のないのは、知ってますよ。

だって、私も通った道。

おまけに色々注意されたら、イヤになってしまいますよね。

わかる! わかる!

「あーメンドクサ!お稽古やめるわ!」

そりゃそうだ!

私も同じケースでした。

でもなぜだか、音楽に携わっている。

不思議な縁です。

あの反発しまくっていた時期に、もっと修行しておけば良かったと

今になって思います。

頭も身体も柔軟な時期だったら、色々な事が今より楽に出来るようになっただろうに‥

もったいない時間の使いかたをしたなぁと思います。

先生も辛いのよ。

 

出来事

前の記事

ママが大好き
出来事

次の記事

夢中