秋なんだ

0-22ついこの間まで暑い暑いって言っていたのに、

朝晩が急に涼しくなってきました。

慌てて長袖の服を引っ張りだしましたが、結構シワになっている。

アイロンかけをしている時間が無いので、しばらくは限られた枚数で

着回していくしかありません。

しかし、籠(アイロンかけを待つ衣類を入れる)を見ると、

半袖の物が、数多く残されていました。

一夏世に出ることなく、籠の中で過ごさせてしまいました。

でも来年、着るかしら?

思い切って処分する?

もう少し、考えよかな。

 

季節の変り目は、仕事がいっぱいです。

扇風機が4台、まだ出ているし‥

 

もお、暑くて干からびそうだった夏は終わり、秋なんだ!

これからイベントが多くなり、あっと言う間に今年も終わってしまいそうです。

 

 

 

出来事

前の記事

大きくなりました
出来事

次の記事

取って食わないわよ