取って食わないわよ

コンサートが近づいてくると、教えるガワはピリピリとしてきます。

「前回注意した所が、まだ直っていない!」とか

「とにかく、弾けるようにしてきなさい!」とか、とか‥

平常心でいようと思うのですが、日数を数えるとそうも言っておれません。

なんとか、曲が仕上がるようにもっていかんとね。 😀

 

あいも変わらずお稽古をやってこない子も(お母様も、「うちの子は打たれ強い」と

おっしゃる。)

私のピリピリ度を感知して、恐る恐る入って来る子もいます。

大丈夫よ、取って食わないから!

頑張って仕上げましょう。

 

この気候の良い時期 、旅行会社からワンサカとパンフレットを送ってきます。

そういえば、最近秋に旅行に行ったことってないわ。

いつも、クリスマスコンサートが控えていて準備で手一杯だから。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-14-22-46-50さてさて、明日には生徒さんからいただいたカボチャでも炊こうかな。

こんなのが、わんさかできるんですって。

羨ましいですが、ミミズが嫌いな私には畑仕事は無理です。

 

 

出来事

前の記事

秋なんだ
出来事

次の記事

予防接種