興味しんしん

536469今日もお姉ちゃんのお稽古に、妹ちゃんたちがついてきました。

彼女たちはお姉ちゃんがレッスンを受けている間、部屋で自由に過ごしています。

パズルをやったり、お絵かきをしたり、お姉ちゃんのピアノの様子を見に来たり。

色々なことに、興味しんしんで楽しそう。

(レッスンを受けているお姉ちゃんたちは、うらやましそう。)

 

なっちゃん、お姉ちゃんたちがオカリナを吹いていたので

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-18-20-25-30ボタン式のオカリナを渡しました。

ピアノに合わせ、楽しそうに参加してくれました。

なっちゃんも、3年生になったらオカリナやろう!

その前にピアノですね。

 

お姉ちゃんと連弾やったり、おばあちゃんとオカリナ合奏も夢ではないですよ!

ヘルマンハープも、弾けたね!%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-18-20-22-46

出来事

前の記事

なごむわ
出来事

次の記事

ご苦労様です