忙しい秋です

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-21-22-22-242:00少し前、車を運転していたらなんだか揺れた感じがしました。

風?って思ったら携帯の地震速報が『この地区の地震0秒後』表示されました。

オ!ハヤッ!(少々、感動)

島根の地震の影響でした。

建物の中にいた人は、けっこう揺れたと言っていました。

今年は熊本地震があったし、気候が不安定だし‥

平和な日本、どうなってしまうのか‥

 

ところで秋は毎週末、演奏会がありバタバタします。

生徒さんとの出演もあるので、練習も真剣!

あまりに集中し過ぎて、頭がボー〜ってなる事もあります。

今日も、ボー〜としてすみません。

 

夕方は、けいだい君のピアノのお稽古がありました。

けいだい君、ピアノを始めて1年5ヶ月ですがピアニストのまらしぃファンで、

理想とする音楽感があります。

じゃあ、頑張ろうよってことで結構濃いレッスンをします。

でも、ちよっと‥

眠くなるのよね。

学校の疲れが出るのよね。

大丈夫。体力付いてくるから。

ガンバ!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-21-22-07-24

 

 

 

出来事

前の記事

ご苦労様です
出来事

次の記事

百々あずささん