お手紙いただきました。

591980今日も、けいだい君からお手紙をいただきました。

けいだい君もそうですが、子供さんって目新しい物が

あるとすぐ触ってみたくなります。

教室にヘルマンハープを出しておくと、ドアを入ってくるなり99%という高確率でハープに直行。

一曲弾き終わるまで、ガンとして動きません。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-28-23-07-55けいだい君の絵にあるように黒や白の音符を指ではじいていくのですが、きれいな音がするのでレッスンについてくる妹ちゃんたちも興味シンシンで触りにきます。

いいよ!ドンドン触ってみて!

でも、壊さないでね。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-28-23-08-30あと、けいだい君から【たしざん おてがみ】をいただきました。

解答もいただきました。

色々考えてくれて、ありがとう!

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-28-23-08-51

 

出来事

前の記事

本番に強い?
出来事

次の記事

何歩 歩いたかしら?