気をつけて下さい!

598602大人の生徒さんから、連絡がありました。

指を切って、何針か縫ったと‥

日常生活も不自由だし、コンサートも控えているし。

お気の毒ですが、無理をなさらず治療をして下さい。

 

思い起こせば、去年は骨折ラッシュでした。

(当てハマる生徒さん、ごめんなさい)

何かに祟られているのかしら?

と、本気で思ったほどでした。

でも皆さん、今では元気になられてお稽古を再開されています。

 

子供の生徒さんはこれから時期、インフルエンザに気をつけてね。

出来たら、予防接種してね。

でも、私みたいに痒くてもかかないで下さい。

腫れるよ。

 

皆さん、クレグレも怪我と病気には気をつけましょう❗️❗️

って、私がぶっ倒れたりして‥

イカン、イカン、こんな負の考えは。

気持ちを強く持たねば。

出来事

前の記事

何歩 歩いたかしら?
出来事

次の記事

楽器