ドラミちゃんのお面

今日は、文化の日でお休みのかたが多かったと思います。

天気も良いし、気候も良いし遊びに行きたい!

って思いますが、この時期は演奏会が多いので オアズケです。

今日の午前中は、オカリナの仲間と練習でした。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-03-22-42-28で、このドラミちゃんお面、舞台の小道具で使うためにメンバーがネットで探してくれました。

なにに使うかって?

ご興味のあるかたは、直接聞いてください。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-03-23-06-34ドラエもんのダッコちゃん人形もあります。

振り付けも考え、ビデオに撮りながら色々と策を練っています。

でも、メンバーの住んでいる地区が離れていることとそれぞれ時間がないため、本番まで3回しか合同練習ができません。今日の合同練習が最後で、2週間後の本番をむかえます。

数年前、もっと練習を重ねた踊りが会場のお客さんのドヨメキ(良い意味での)でイントロが聞こえず、数小節分の振り付けが吹っ飛んだことがありました。

そんな悪夢が再び起こらないよう、練習せねば!

もちろん演奏もね!

午後はずっとレッスンでした。

皆も、遊びに行きたいだろうに有難うございました。

 

 

出来事

前の記事

楽器
出来事

次の記事

さいきん