ようやく

12月にある発表会の打ち合わせを、会場の担当者さんとしてきました。548948

資料作りおわり!

お手伝いして下さる方たちとも、着々と打ち合わせを進めています。

ここまでの道のりの長かったこと。

テレビのドラマ断ちして、ひたすらパソコンに向かっていました。

ようやく、自分の練習が出来る❗️❗️

 

チビッコの生徒さんたちの中で練習を嫌がり、忙しいお母さんの目をごまかして1週間遊んでしまう子がいますが、さすがにこの時期はそんな子はいない。(信じたい)

しかし、ちょっと中だるみ感が出てきたなぁ。

『弾けちゃっているから、平気』ということで、家でチャチャッと2,3回弾いて終わっていない?

本番に、カッコよく決めましょうよ❗️

 

大人の人もです。

 

出来事

前の記事

初録音
出来事

次の記事

ピアノが甦ります