頑張るママたち

子供さんの寝るまでの準備を整え、後はご主人にバトンタッチしてお稽古にみえるSさんがいます。

Sさんは普段は仕事をバリバリしてみえて、なおかつ子供さん3人のレッスンの送り迎えをこなし、今度の発表会にソロ演奏と子供さん達と連弾をします。

何でもこなす、パワー全開のママです。

Sさんのブログに『見切り発車の自分と、慎重派のご主人』とありましたが、なるほど!と思わず笑ってしまいました。

行動が速いのは、計算無しで動いてみえるからなんだぁ。

いや、そればっかりでは無いでしょうが。(すいません)

Sさん、仕事の無い週末しかピアノを弾けないそうですが、そうすると子供さん達が寄って来てピアノの取り合いになるそうです。

なんて、楽しそうなんでしょう❗️

選曲も『ご主人との思い出の曲』ということで、ご自分でされました。

ご主人と、今でもラブラブ💓ですね。

 

他にも、仕事、家事、習い事の送迎で頑張るママたちがいっぱいいらっしゃいます。

そんな貴重な時間と労力をいただき(あと、お月謝)、ご期待に添えるよう私も頑張ります。

 

出来事

前の記事

ピアノが甦ります
出来事

次の記事

S君、ピンチ