体調、大丈夫かな?

327721月曜日から、発熱している生徒さんがいます。

もうそろそろ、お熱も下がった頃かしらと電話をしたところ‥

肺炎になって、高熱が続いているそうです。

小さな妹ちゃんも抱えて、お母さんは大変だと思います。

ウチの子供達(よく登場しますが)も妹が2回、兄が1回肺炎で入院しています。

子供が小さい時は母親が病院に泊まりこみをしなくてはいけなかったので、主人の実家にもう1人の子供を預かってもらっていました。

その時もレッスンを続けていたので、主人の父に付き添いを変わってもらったり私の実家に助けてもらったりしたと思います。

『思います』なんて無責任だと思われるかもしれませんが、あまりの慌ただしさに霞がかかったように記憶がボヤけているのです。

バタバタと毎日を過ごし、まわりに助け船を出してもらいなんとか乗り切ってきました。

 

生徒さんの肺炎が、早く治ることを祈ります。

出来事

次の記事

今日も発熱の連絡