また、車の修理でした。

軽自動車ミニ風先日のコンサートの後、主人が私の車のハッチの下部にあるプラスチックの部分を割ってしまいました。(どこか、分かります?)

大量の機材を車内に収納するためハッチを開けたのですが、持ちどころが悪かったため縦に割れ目が出来てしまったようです。

あーあ、この間 こすりキズ作って5日間も修理に出したばかりなのに。

あんまり頻繁に修理に持っていくと、認知症の初期では?って思われてしまうかも。

 

しかし、そのままではカッコ悪いので思い切って修理依頼をし

翌日部品到着、20分程で部品交換して1万円弱できました。(ヤレヤレ)

 

『大事に車を扱わなくてはいけないなぁ』とあらためて思いました。

 

 

出来事

前の記事

奇跡です
出来事

次の記事

待っています。