雪に注意!

665743本当に寒い!

お昼間は雪がちらついていても積もることなく、スムーズに車の運転ができました。

走っている車の数も、大分少なかったです。

ショッピングモールの駐車場もスキスキで、映画館のお客もチラホラ。

仕事が休みだったので、寒いし掃除もちょっと‥

と言うことで、主人と映画を見てきました。

 

以前は洋画を見ることが多かったのですが、最近の邦画は面白いし次から次へ新作が出てきます。

割引きもあるし、一番お安い娯楽かな?

 

映画の後は、鍼治療に行ってきました。

寒さのせいか身体中パキパキに凝って右腕が上がらなくなるし、左手の親指の付け根が腫れて痛むし‥

1時間の鍼とお灸治療で、大分楽になりました。やれやれ。

整形外科で見放され困っていましたが、良い治療院に出会えて助かっています。

 

日も暮れ、先程外を見たら雪が積もっていました。

スポーツクラブに行くつもりでしたが、おとなしく家にいることにしました。

早く、暖かい春になって!

出来事

前の記事

てのりにんじゃ
出来事

次の記事

今日も寒い日