久しぶり!

寒い中、ゆかママがお稽古に来ました。

娘さん2人も一緒です。

久しぶり!

最初はお利口に姉妹2人で遊んでいたので、ヤッタ!

って思いましたが、ビー玉をお口に入れようとしている妹ちゃんと目が合った途端‥

ビヤァーって泣かれてしまいました。

(ビー玉を離したことは、良かったのですが。)

 

IMG_2689それで、ママが片手で抱っこしながらピアノを弾くことになりました。

知恵がついたのでしょうか?

パッと泣きやみました。

(少し前までは、私が抱っこしても泣きやんだのですが。)

ピアノに近付きたくてウズウズしていたお姉ちゃんも、ついに我慢できなくなって参加。

しかし、いいお顔していますね。

 

IMG_2691お姉ちゃん、ママのお稽古が終わると

「自分もピアノを弾く!帰らない!」

と言うことで、「どどどど ドーナツ」を練習しました。

妹ちゃんも、ようやく慣れてピアノの下でゴソゴソ。

ママと3人でピアノを弾ける日を、楽しみにしていますよ!

 

久しぶりに、高橋姉妹もお稽古に来ました。

「アルハンブラの思い出」を練習し、録音しました。

ファイル 2017-01-16 22 16 56

 

アルハンブラ宮殿の夜景

(スペインで12月28日に撮影)

 

出来事

前の記事

今日も寒い日
出来事

次の記事

オオダイに乗ります