オオダイに乗ります

670519大人の生徒さんが「オオダイに、乗ります。」と、お話ししてい下さいました。

え?と思って生年月日を見てみたら、4月になんと80才になられます。

いつもおしゃれに気を配り、綺麗にしていらっしゃるので まだ70代前半に見えます。

車の運転も、72才までしていたとか。

今は女性ドライバーは珍しくないですが、はるか昔に免許を取って車を乗り回していたなんて随分活動的女子だったんだ!

オカリナのお稽古は、ほとんど欠席がありません。

ついこの間までボランティアもされていて、お昼間に電話をしても留守が多かったです。

(日の照っている日中は、ウチの母を含めまず家にいないかなぁ。)

いつまでもお元気で!

出来事

前の記事

久しぶり!