歩かなきゃ‥

098697先日、腰のMRIを受けてきました。

あれ、苦手です。

30分近く、狭いトンネルの中で身動き出来ない。

クシャミ、セキが出たり、どうしようもなくカユクなったらどうしよう!

腰が痛いのに、ずっと仰向けなんてムリ!!

技師さんは、「大丈夫、28分です。眠っていて下さい。」

って言うけど‥

BGMでラジオからFM放送が流れているのですが、機械のガガガガ!って音に消されて聞こえんわ!

耳元にスピーカーが付いている機械に、変えて欲しいわ!

もっとトシ取ったらこんな検査、出来んわ!

って色々なことを考えているうちに、検査終了。

結果は、腰の筋肉が弱っているとの事。

「もっと歩きなさい」って言われました。

スポーツクラブでエアロやっているので、筋力は大丈夫と思っていたのですが‥

今日の万歩計、2700でした。

あかんわなぁ。

出来事

前の記事

なんだかなぁ
出来事

次の記事

ケーキ、ブッ飛びました