ざんねん

557523来月の中日劇場の「おもろい女」に、母を連れていこうとチケットを用意していました。

しかし座長の藤山直美さんが、初期の乳癌治療をされるため公演は中止になってしまいました。

直美さんのお父様は、日本を代表する喜劇役者の藤山寛美さん。

26年前、61才でお亡くなりになっていますが、私は小さい頃から寛美さんのことが大好きでした。

テレビに出演する時は、必ず見て大笑いをしていました。

その娘さんの舞台は一度も見たことがなかったので、楽しみにしていたのに残念です。

治療をして、舞台に戻ってきていただきたいと思います。

 

観劇は行けなくなりましたが、代わりに美味しいお刺身と温泉を楽しもうと言うことで旅館を急遽探して予約しました。

母に連絡しましたが、チョット耳が遠くなっているようで大丈夫かなぁ?

毎回、これで最後かもしれないと思って誘っています。

(しかし、毎日地下鉄に乗って出歩いているらしい。)

 

 

 

出来事

前の記事

自分の長所?
出来事

次の記事

もうすぐ2月、終わり!