今日も無事終わりました。 出来事 2017.03.11 今日11日は、東日本大震災から6年目でした。 午後3:46という時間はレッスンをしていることが多く、今年も無事に過ごせたと感謝しています。 多くの死者を出し、行方不明のかたや避難生活を続けるかたがいるなか、被災地以外では記憶の風化が 指摘されています。 いつ起こるかもしれない巨大地震、また気持ちを引き締めて生活していきたいと思います。 レッスンを続けられることは、とても幸福なことだと改めて思いました。