元気でね

庭に出ると、スイセンの香りがしました。

寒い寒いと思っていても、少しずつ季節は春に向かっているようです。

早く、本格的に暖かくならないかなぁ‥

先日、大人の生徒さんが「代謝が下がったので、寒くてしょうがない。」

って言ってみえましたが、この気温では普通の人でも寒いと思います。

 

今日は、お稽古をしていた生徒さんの最後のレッスンでした。

小さい時からの録音曲を、渡しました。

90曲くらいだったかな。

お稽古を始めてすぐに録音してあるので、その歩みが手に取るように分かります。

継続は力だ!

終わりがけに、やはりレッスン生だった高2のお姉ちゃんと弟君が入ってきてチューリップの花束と、二人からの手紙、ハンドクリームをいただきました。

ありがとう!

お母様もご一緒だったので、しばらく思い出話しに花が咲きました。

毎週の車での送り迎え、ありがとうございました。

元気でね。

気が向いたら、遊びにおいで。

彼氏が出来たら、連れておいで。

出来事

前の記事

今日も元気!
出来事

次の記事

楽しみ!