特定健診

特定健診に行ってきました。

何とか健診までに体重を落とさねば…と思うものの、ついつい食欲に負けていました。

しかし測定会場での体重は、去年と変わりなし。

腹囲なんて去年より2cmも減り、検査員さんが驚き「何かスポーツをやっていますか?もう一度測りましょう。」って2度測定しました。

(まぁ、スポーツクラブには通っていますが。)

身長も「去年より6mm数字が多いですよ」って言われるし。

あら、私若返っている?

あとは、後日送られてくる血液検査の結果を待つのみ。

実は、これが一番心配。

甘い物を結構食べていたからなぁ。

 

健康に気をつけ、好きな音楽を続けて行きたいと思います。

 

 

 

出来事

前の記事

一緒に楽しみましょう!
出来事

次の記事

共演