共演

今年からお稽古をされている生徒さん、ご主人のギター伴奏でオカリナ演奏を楽しもうと練習されているそうです。

「ボケ防止に」と言ってみえましたが(70代?)ご夫婦での演奏、素敵じゃぁないですか

ご主人が譜面を選び、コードをつけて練習してみえるそうです。

発表会に出演していただこう!

 

バレエを習っている高校生の生徒さんが、夏にバレエの発表会があるのでパンフレットを持ってきました。

小学校2年生のイトコと、そのお母様も発表会に出るそうです。

こちらは、イトコと親子共演です。

私はバレエが好きなので、時間が許す限り見に行っています。

 

好きな事を発表出来る機会があると、目標ができて頑張れると思います。

本番前は、ドキドキしますけどね。

出来事

前の記事

特定健診
出来事

次の記事

鍵盤ハーモニカ