3連休

夏休み前の3連休という事で、皆んな 何処かへ遊びにいったんだろうなぁと思っていました。

が…

子供達に聞くと「ずっと家に居た」と、答えが案外多かったです。

私の住む地域はトヨタ関連の会社が多く、そこへ勤めるお父様が多いです。

祝日は普通に仕事があるため、3連休では無かったそうです。

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんが部活のため、出掛けられない子もいますね。

 

私の場合、土曜日は普通に仕事があったし日曜日は母に面会に行き、そのまま用事を済ませに街へ。

月曜日も、なんやかんやで動き回っていました。

 

大人の生徒さんたちは、このような連休は家で静かにしている方が多いようです。

普段、外へ出て活動しているので混雑する休日はノンビリ家で過ごすそうです。

(私の母もそうですが)

 

子供達のレッスンカレンダーを見ると、連休中は家に居ても練習しない子もチラホラいました。

時間があるんだったら、練習しようよ。

 

出来事

前の記事

久しぶりの訪問
出来事

次の記事

夏休み