3人のMちゃんたちと、楽しい時間

お姉ちゃんのMちゃん、妹のmちゃん、年少さんのmちゃん。

なんと、頭文字がみんなM!

 

曲に合わせて、マラカスでリズム打ちをしました。

妹mちゃん、ノリノリで踊っていました。

年少さんのmちゃん、長い曲でしたが頑張って挑戦していました。

お姉ちゃんMちゃん、暗譜でリズムが打てました。

 

なぜかピアニカが気に入って、ずっと吹きっぱなしだった年少さんのmちゃん、写真を撮る時もピアニカを離しませんでした。(ドの位置を、しっかり覚えていました。)

 

先生楽しかったけどね、笑いすぎて疲れました。

 

イベント

前の記事

秋祭り
出来事

次の記事

指揮者 K君