今日の出来事

生徒のkさんから書道の展示会に招待され、行ってきました。

もう25年以上、ピアノと書道を続けています。

展示会のために家でも大分練習し、今回賞をいただいたそうです。

華奢な体で、何事も一生懸命に取り組む姿勢には尊敬させられます。

一つの習い事さえ続けることが大変なのに、2つも続けてきてすごい!

毎年、案内をいただき見せていただいていますが、特に今年は力が入っていたようです。

良く頑張りました!

 

 

 

 

 

午後は、ちびっこちゃん達のお稽古でした。

「音積み木」の綺麗な音色、mちゃん気に入ったようでした。

(ピアニカも気に入って、今日もプカプカ吹いていました。)

ママと連弾もやりましたね。

また頑張りましょう。

出来事

次の記事

魔法