長い曲でも、覚えちゃう!

最近、ブログに登場することが多い3人のmちゃんたち。

毎週やっていると、長い曲のリズム打ちも覚えます。

「ここは、カッコよくきめて!」と指示を出すと、バシッとリズムがそろって気持ちが良いです。

小さい子ほど、興が乗ってくるとピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうにリズムをたたいてくれます。

お母様も、私も嬉しくなります。

(1番嬉しいのは、本人でしょうか。)

お姉ちゃんの付き添いでついてくる妹ちゃん達も「マラカスやるよ!」と言うと、オモチャを置いて

リズム遊びに参加します。

皆んなに負けないよう、先生も体力付けておきますね。

出来事

前の記事

星めぐりの歌
出来事

次の記事

コンサート終了