コンサート終了

昨日、コンサートが無事終了しました。

数か月間の練習成果が、発揮できたと思います。

急に寒くなったので、風邪でお休みのかたが出ないかと心配していました。

みんな一生懸命演奏し、とても可愛かったです。

カメラや、ビデオを撮るお父様やお母様の目が真剣でした。

 

 

大人の方たちも、素敵な演奏を聴かせてくださいました。

仕事や、家事、育児と上手にこなしてみえます。

 

 

 

3人の娘さんとお母様の4人連弾も、実現しました。

お母様の夢だったのです。

 

 

 

ヘルマンハープの演奏も、心地よい響きでした。

中学生、高校生のお嬢さんたちで部活や勉強に忙しい中、ピアノ譜からハープ用の楽譜に編曲、演奏してくれました。

 

 

 

2部では、ご夫婦の共演がありました。

ご主人様は、サイレントギター。奥様は、オカリナ。

ギターもサイレントがあるなんて、知りませんでした。

ご夫婦で、普段から練習してみえるそうです。

とても、素敵です。

「雨にぬれても」の演奏者さんたちは、衣装も踊りも考えてくださいました。

とても、良かったです。

練習動画を見たご家族のかたたちは、大爆笑だったそうですが。

いえいえ、なかなか聴きごたえ&見ごたえがありましたよ。

 

とても楽しい演奏会でした!

演奏者のかたたち、支えて下さったスタッフの皆さんありがとうございました!

 

 

出来事

次の記事

K君の練習動画