大掃除

今週は、我が家の大掃除週間です。

1番時間がかかるのが、楽譜を収納する棚。

レッスン室だけでは入りきらないので、使わなくなった子供部屋やリビングの収納棚にギッチリあります。

出来るだけ買わないようにしているのですが、気がつけばすごいことになっています。

泣く泣く、○○オフに売りに行ったら「これは、買い取り出来ません」と言われ、また泣く泣く廃品回収に出しました。

使わなくなったシンセサイザー、サウルハープ、ハンマーダルシマー、フルート、その他数多くの楽器達が2階で眠っていますがさて、これからどうするかな…

 

重い物を上げ下げしたからか、また右腕の鈍痛が出てきました。

今日、今年最後のリハビリに行ったばかりなのに。

大掃除や、新年の準備まだまだ残っています。

お医者さんの「上手く肩と付き合っていって」という言葉がよぎりました。

出来事

前の記事

洗濯機が開かない!
出来事

次の記事

大晦日