お守り

K君とお母様から、熱田神宮のお守りをいただきました。

有難うございました。

肩の動きが悪くなっているので、来週手術をします。

夏の頃は痛みで寝られない日が続き、その後2週間に一度の注射とリハビリで何とか乗り切れるかと思っていましたが、年末の集中家事でガクンと悪化してしまいました。

自然治癒は無いので、これ以上悪化する前に思い切って手術をする事にしました。

しかし手術日を獲得するのも中々大変で、色々な検査をこなし手術の許可を得るにのに大分日数もお金も使いました。

今は、インフルエンザにかからないよう出来るだけ人混みに行かないよう、用心しています。

 

大人のグループレッスンの皆さんから、「先生、頑張ってね。」と励まされています。

私よりもっと重い手術をしたかたもいて、元気にお稽古されている姿を見せていただいてとても元気づけられます。

悪くなったら、直せば良い!

しばらく不自由な生活になりますが、大丈夫です!

 

 

出来事

前の記事

やったね、ピース!
出来事

次の記事

お姫様たち