3月2日

3月になりましたが、今日も寒い北風が吹いていました。

しかし、リビングにいると日光が入ってきてポカポカ。

だんだん日暮れも遅くなって、確実に春が近づいているのだなぁと感じることが出来ます。

リビングの花たちも、綺麗になってきました。

32年前に、主人の母から頂いたシンビジューム。

 

 

 

何のお世話もしていないのに、咲いてくれてました。

お母さんは上手に世話をして、ドンドン花を増やしていました。

今になって、色々教えていただけば良かったと悔やまれます。

 

 

去年は咲かなかった、ミニシクラメン。

 

 

 

 

去年の12月に、生徒さんからいただいたアマリリス。

まだツボミですが、もうすぐ美しい姿が見られます。

 

今回11日間、仕事も家事もお休みをいただき休養させていただきました。

音楽を聞いたり、本を読んだり、映画を見たり、充電出来ました。

早く、生徒のみなさんと会いたいなぁ…

 

 

 

 

出来事

前の記事

あれから1週間