3月6日

今日は暖かく、散歩日和でした。

足腰が弱らないよう車の運転が出来ない間は、歩くようにしています。

(ハンドルを動かすための腕の可動範囲が広がるのに、まだ2週間程かかる予定です。)

20分程歩くと公園があり、梅がとても綺麗に咲いていました。

普段ですと、一瞬で通り過ぎている所です。

 

 

 

わざわざ行楽地に行かなくても、充分楽しめました。

 

 

 

 

 

卒業式を終えた、中学生達がのんびりと帰って行きました。

昨日のような雨でなく、良かったです。

今日は13,919歩 歩きました。

 

 

コメダ珈琲店を目指して歩いていたのですが、60分歩いても着きそうにないので途中で断念。車だと20分もかからず、着くのですが。

午後は、久しぶりにチビッコ達のレッスンがありました。

皆んなレッスンがお休みだった間にきちんと練習してあり、合格する曲ばかり!

レッスン出来るって、幸福なことだと痛感しました。

今日もmちゃん、お姉ちゃんのレッスンの間にいっぱい作品が出来ました。

このような平和な時間が戻ってきて、嬉しいです😊

出来事

次の記事

3月7日